スポンサーサイト


いってみたい

TERA_ScreenShot_20150514_233746b


出落ちかよ。


はい。

すみません。


言ってみたかっただけです。


アルスラーン戦記ちょーおもしろい。

UVERのOPもカッコイイです。















さて。

本題?

本題でもないけど。


歪んだバルロナの時空間行ってますか?

わたしはまだ行ってないです。

行ってみたいです。

でも

なんか

あれっすよね。

何時間もかかるらしいじゃないですか。

うちのギルドには1時間以内でクリアしたってひともいるので

連れて行ってもらいたいとこなのですが

なかなか時間が合わず・・・。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

とあるフレさんは

クリア経験者込みで行ったにも関わらず

3時間とか4時間とかかかったりもあるらしく。

わたし

集中力がないので。

そんなにずっとやってたら確実にgdりますwww



最近はやっていること。

TERA_ScreenShot_20150520_224555b


バルロナさんが立っているところ。

うちのギルドではコーヒー風呂と呼んでいますが。

バルロナさんをやっつけたあとに

さて

お風呂はいろ

って言って

なぜかみんなで入る。

誰が言い出したのか。

そもそもコーヒー風呂とはなんなのか。

なぞがなぞを呼ぶバルロナの時空間。

ちな

というかもちろん。

SSはバルロナ無印です。

このときは初めてガンナーでギルフレハンに参加しました。

火力がなくてちょっと大変でしたが

まわりが上手だったので

なんとかクリアヾ(o´∀`o)ノ

ま、

わたしは死にましたけどねσ(*´∀`* )



あー。

あと。

TERA_ScreenShot_20150525_160352b.png


わたくし

みなさまのおかげもございまして。

いちおうパラレル☆ハンターなのです。

少しずつバルロナのギミックなんかもやっと覚えてきた感じで。

なのですが。

バルロナが実装された直後に書いた記事

ほんっと。

あってるとこの方が少ないってくらい間違ってましたね。

まー。

べつに訂正とかしませんけど。

間違ってますからねって書いておいてよかった。

ネットのこわいところは

あの間違った記事が

わたしが消さない限りきっと残ってしまうんだろうということ。

もし

新規で始めた方が攻略記事を探して

こちらにたどり着いたら

それはほんとにもうしわけないです。

まちがってますからね。


ネットにさらさないでください。おねがいします。なんでもしますから。



















~今日の黒い砂漠~

2015-05-24_318026653[71_-78_832]b


クリオくんかーいいです。キィ!


でもクエストこなして

バック拡張2マスってけちんぼw

2列じゃないですよ。2マスですよ。

しかも

最初めっちゃかばんちっちゃいんですよね。

いまだに

いらないアイテムの処分の仕方もわからないし(お店とかどこにあるのwwww)

なんか

かばんがいっぱいでクエスト受けられませんとかでるし。

やっぱ砂漠って過酷ですわ・・・(-_-;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

バルロナ>_<

こんにちは。砂漠フレ承認ありがとうございます。

バルロナそんな間違ってるかなぁ?∑(゚Д゚)
間違ってるなら原因は私( ̄ー ̄)

砂漠は時間かかります。お使いしてるだけで時間がなくなる。
テラでも砂漠でもお会いできませんが
見かけたらよろしくです。
プロフィール

しぇりこ

Author:しぇりこ
おともだちぼしゅーちゅー💛@ユリアン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
